岐阜県大垣市出張 Sugakiya

岐阜県大垣市に出張しました。

ショッピングモールにて、愛知県出身の開発部の方と合流したところ、

Sugakiya食べたことある?」

僕:「無いです!なんですか?」

愛知県では子供の頃から食べる味だから食べておいた方がいいよ」

僕:「食べます笑、どんな味ですか?」

ラーメンなんだけど、和風な感じ」

そのSugakiyaラーメンがこれです‼️


f:id:Rivervillage:20210306120429j:image

愛知県ローカルフードは、優しい豚骨ラーメンでした😄

取引先の方から、美味しい苺もいただき

いつもありがとうございます🍓


f:id:Rivervillage:20210307093159j:image

僕は、サラリーマンですが実家は専業農家で以前は苺も栽培していたことがあるので、この時期に🍓が、食べれるのは贅沢ですよ、寒い季節の栽培は経費かかりますから😅

苺のつぶつぶって種って思ってる人いますよね?

実は、あのつぶつぶって果実なんですよ!

苺の赤い部分は、肥大した茎なんですw

苺を食べる時の雑談にしてください★

甘味と酸味のバランスの取れた美味しい苺でした!