4月始まりましたー🌸

今日は、1日で休みました😄

天気も良いし、自転車で遠くない吉方参りしよーっと思い方角をみたら北東で

どこか神社ないかなーって探してたら

吹田駅近くに高濱神社」を見つけて行って来ました!

えびす様や稲荷神社があり、なんか仕事柄

商売には敏感なんですよね😄


f:id:Rivervillage:20210401123348j:image

この河川敷がサイクリングロードになってて、ずーっと川沿いを走ってきました🚲️

桜も満開を少し過ぎたくらい

 


f:id:Rivervillage:20210401124046j:image
f:id:Rivervillage:20210401124227j:image
f:id:Rivervillage:20210401124247j:image
f:id:Rivervillage:20210401124302j:image
f:id:Rivervillage:20210401124326j:image
平日の午前中だけど、参拝してる方がちらほらいました😄

吉方参りは、神様に対してラッキーナンバーのお賽銭をして

①住所

②参拝できることへの感謝

③願い事(する、します)と語尾 

④聞いてくれたことへの感謝

この内容を、心で伝えます。

気持ち良い月初になりました!

この後は、その近辺に2時間滞在するのでカフェ探しです★