脱毛へRBL

仙台にいた頃に始めた脱毛

最初は髭🧔だけだったのが、大阪に来てローランドが経営する脱毛サロンに通うようになって脚や腕もするようになった


f:id:Rivervillage:20210403093550j:image梅田店

最初は難波店に通ってたけど、途中から梅田店ができてホテルから近い梅田店に通うようになった!

今回で11回目くらいかな😃

元々、濃いから無くなるまでは回数かかります!

特に髭はメンズリゼの医療脱毛を7回、RBL の美容脱毛11回しても、まだ無くならない😅

かなり薄くはなったけれど、まだまだかかりそう💦

医療脱毛にはトータル16万円くらい

美容脱毛は60万円

コンプレックスを無くすにはお金がかかるなー🤣

最近は、趣味を聞かれると「美容ですw」

って答えてる😅
f:id:Rivervillage:20210403094029j:image現在の最新機種

RBL には最新の脱毛機があって

医療に比べたら痛くないけど

髭とか濃い部分は痛いですよ😵

次は5月!


f:id:Rivervillage:20210403094316j:image

天気もいいし、これから大阪城へ行こう