今日は、長崎へ日帰り出張でした!

朝6:50の新大阪発の新幹線に乗り博多駅を目指し


f:id:Rivervillage:20210318190426j:image博多駅

博多駅から特急かもめに乗り換えて諫早駅まで行きました😄


f:id:Rivervillage:20210318190517j:image特急かもめ


f:id:Rivervillage:20210318190753j:image片道4時間半

こう見るとすごい移動してますよね。

そして11:50頃に今日の現場へ


f:id:Rivervillage:20210318190558j:imageトランスコスモススタジアム

諫早駅に着いたら天気もいいし気温も18℃くらいあって、もう春だなって思いました😄

ちらほら桜も咲いてて、やっぱり九州は開花早いですね!

 

長崎にはもう5回くらい仕事で来てるんです。

実は、僕が中学生の頃に「解夏」という長崎を舞台にした映画があり

綺麗なところで1度は行きたいなって思ってたんですけど

この会社に勤めてから、もう5回も来てるなんて自分でもびっくりします笑

色んな人たちと色んな場所で色んな話ができることが嬉しいです★