京都にて行列のできるラーメン店

京都にてらーめんと検索すると必ず出てきます😄


f:id:Rivervillage:20210326145512j:image
f:id:Rivervillage:20210326145541j:image

昔ながらの中華そばをベースに、しっかりとダシやチャーシューの味付けが効いてます‼️

麺も固さを選べるので、好きな固さを頼むといいですよ😃

僕が行ったのが15:00頃だったので、並んでるお客は、3人くらい

それでも、並んでるから行く際は時間をずらした方がいいですよ✨

 

しょっぱいの食べた後は、甘いのが食べたくなりますよね!

そこで、商店街に移動して

昔懐かしいコッペパンのお店を見つけて

入りました。


f:id:Rivervillage:20210326150420j:image

チョコチップコッペパンとコーヒー牛乳


f:id:Rivervillage:20210326150513j:image

またさらに商店街を歩くと

モチモチ食感というフレーズに負けて


f:id:Rivervillage:20210326150731j:imageタコパン

これ、中にとろけるチーズが入ってるんですよー!

生地は、少し甘めのモチモチ生地

中にほんのりしょっぱいチーズ

美味しかったー!

食べ過ぎたかなって、思ったけど

ヘルスケア見たら歩いた歩数が20,000

プラマイゼロだな🤣

商店街と言えば食べ歩き!

満足、満足😃✨