シェラトン大阪にて1泊イベント

定期的に行われる会社のイベントがシェラトン大阪でありました。

今月は、イベント月になるので忙しくなりますよー!


f:id:Rivervillage:20210309223810j:image

プライベートでは泊まる機会のないホテルもイベントで泊まれるのは、嬉しいけど、、、

 

仕事なのでリラックスはできません笑


f:id:Rivervillage:20210309223944j:image

食事は、お客様と一緒にいただいて久しぶりに器や彩りも楽しめる食事。。。

 

だけど、深夜になるとジャンクフード食べたくなり、、、

がっしかし21時までしかラーメン屋やってないので

コンビニへ😄

 

毎日同じホテルに連泊してるけど

久しぶりの違うホテルに泊まり

贅沢な話ですが

やっぱり、いつものホテルの方が居心地がいいと思ってしまう。。。