今月の吉方参り 出雲大神宮

今月の吉方は、4つありましたが

なかなか休みが取れない状況なので

その中から1つ北を選択し、どこか神社はないかなーって探したところ

京都府亀岡出雲大神宮という大きな神社を見つけて行ってきました😄

駅を降りると


f:id:Rivervillage:20210325084100j:image亀岡駅にパープルサンガ

パープルサンガのスタジアムがある駅でした★

そこからバスに乗り換えて出雲大神宮


f:id:Rivervillage:20210325084321j:image出雲大神宮

行って知ったのは、縁結びの神社でした!

僕の仕事は人と人との縁が大切なので、ピッタリ★★★


f:id:Rivervillage:20210325084527j:imagef:id:Rivervillage:20210325084557j:image
f:id:Rivervillage:20210325084650j:imagef:id:Rivervillage:20210325084711j:image


f:id:Rivervillage:20210325084813j:image迫力ある御神体

僕のラッキーナンバー11なので

1,100円110円11円と賽銭をして、

自己紹介と参拝のお礼と叶えることを伝えました。

やはり神社には言葉では言い表せない空気感があり、その場にいるだけで充電と除去ができる😆

この吉方参りは、知らないところへ行けるので趣味の1つにもなってます‼️