今日は、姫路で仕事です

最近、大阪の天気が悪くて

昨日の夜も雷雨だったー⛈️

お昼から姫路で仕事だったから、いつもの新快速で姫路へ🚋


f:id:Rivervillage:20210313193847j:image

少し早く着いたから、姫路城でも見ようかと近くまで歩いて行ったんだよね

姫路駅からは真っ正面に姫路城見えるから、ちょうど晴れてたし🌤️


f:id:Rivervillage:20210313194004j:image

お城より空の方が綺麗に撮れたよ😆

姫路城の周辺には、色々なお店があって


f:id:Rivervillage:20210313194059j:image

大好きなほうじ茶ソフトクリームを発見したから、我慢できずにいただきました😄

地元にいた時も、時々食べてたお茶屋さんのほうじ茶ソフトクリーム🍦

1年ぶりの味に、仕事前に少し癒されたw


f:id:Rivervillage:20210313194257j:image

実は、関西に来てから初めて姫路城来たんだよね😅

4年前にも別の会社の社員旅行で来たことがあって、懐かしいなぁーって

 

次は、休日にのんびり行くことにするわ★