仕事終わり元祖ぶっちぎり寿司魚心

梅田にある元祖ぶっちぎり寿司魚心本店

 

初めて行って、美味しかったー😆


f:id:Rivervillage:20210315021842j:image

お寿司は大好物で、高校生の時に回転寿司でアルバイトしてて、しかも週6でバイトしてたからアルバイトでは教えてもらえない握りも🍣やってたこともあって、そこから大好きなになりました★

魚心本店のカウンター内にある水槽に、魚や海老など泳いでいる中に、ひときは目立つ存在の魚?がいて何だろうってGoogleレンズで検索したら、、、ネコザメって。

食べれるのか聞いたら、店員さんがペットですって笑笑

名前は、まなぶくん。

ずっと動かない姿や、顔の表情にジワジワと癒されていきます笑

魚心行く際には、ぜひネコザメのまなぶくん

を見てきて下さい😄

帰り道に、寒くて地下道を歩いたら

こんなの発見してつい可愛いなって思って写真撮ってしまったww


f:id:Rivervillage:20210315022258j:image

今日は、早めに寝よ😪