仕事で愛知県豊橋へ

今日は、仕事で豊橋へ出張しました😄

 

f:id:Rivervillage:20210311215342j:image

豊橋は、今回で3回目になりますね!

最近、麻痺してるんですけど

新大阪から豊橋までの移動時間は新幹線で1時間半くらいなんですよ。

全然近いなって思ってしまう笑

東北で仕事してる時や、実は僕は農業をしてる時代もあるんですけど

その頃には、考えられないくらい色んなところに出張してます😊

農業やってる時は、家に帰るか畑に行くか農協へ出荷するか

仕事の移動なんて、そのくらいだったけど

沢山の人達と関われる今が大変だけど

楽しく過ごさせていただいてます🤗

明日の仕事は、淡路島へレンタカーでいってきま~す! 

頑張れ自分!!