笑福  僕に明日を迎えさせるラーメン

笑福 西中島店 


f:id:Rivervillage:20210305183941j:image

ここは宿泊してるホテルから徒歩で行ける唯一の二郎系ラーメン店なんです😄

緊急事態宣言中は、仕事終わりの時間の関係でなかなか行けず、21時まで営業が可能となり早速行きました!

ラーメンは、豚骨醤油、味噌、つけ麺から選べて

野菜、あぶら、からめ、ニンニク

このトッピングオプションを、無し~激増しまで無料で選択できるんですよ😲

僕の注文はいつも決まってます!

あぶら、ニンニク少なめ!

他全て増し増しにしてください★」

そうすると、これが登場しますw


f:id:Rivervillage:20210305184812j:image

スゴいビジュアルですよね!

これを見て、量が多くて食べたら太りそう!って思った方!!

誤解です!

このラーメンの半分は食物繊維ですから笑

アブラさえ少なめにすれば、焼き肉に比べて太りません!

最初にもやしを食べることをお勧めします!

 

僕にとっての二郎系ラーメンは、お腹を満たすだけでなく、仕事でのモヤモヤストレス発散にもなるんです😄

 

心がモヤモヤした時は、ぜひみなさんも二郎系で太らない増し増しラーメンを食べて明日になるのが嫌だけど、満腹になれば眠くなり自然と明日を迎え新たな1日が始まりますから笑笑

共感できる人がいたら、これからも僕を宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️